県広報誌「滋賀+1」に載りました♪

挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もTranSenzを宜しくお願い致します!
新年早々のビッグニュースは、Travisが県広報誌の滋賀プラスワンのインタビューを受けました!
1・2月号の「滋賀に暮らせば」のページに載っています。こちらからパソコンでもご覧になれます。
インタビューを受けたのはTravisですが、私まではしゃいでしまいました♪
広報誌が発行されたその日にすでに何人かの方からコメントをいただきました。ありがとうございます☆☆

以前ブログに書いた、アートナーさんとのつながりから今回のインタビューが実現しました。
こうして人とのつながり広がっていくのはとても嬉しいです。
Travisもインタビューで答えていますが、私たちは本当に周りの人々に恵まれています。
去年は娘が生まれ、すてき方々との出会いがあり、すばらしい一年でした。
今年はもっと母親として成長すると共に、TranSenzの活動を充実させていきたいと思います!

Leave a Reply

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.