オーガニックマーケット@三井寺

日曜日に三井寺で行われたオーガニックマーケットに行ってきました  😀
家族連れが多く、のんびりとしたとてもいい雰囲気でした。
食べ物もおいしかったです。パキスタンカレー、ベーグル、フムスピタなどいろいろ買いすぎちゃいました :-P 雑貨やお菓子も売っていました。

オーガニックフードはだいぶ前からアメリカでも支持されているので、こういう良いイベントは日本人だけじゃなくもっと外国人にも広められたらいいのになぁと思いました。しかも、三井寺がすごくすてきなお寺で、生憎の天気だったせいか観光客も少なく、リラックスできました。

オーガニックマーケットは定期的に行うようなので、私たちもいつか出店したいです。翻訳業で何かできることがあるかな 😕

Travisは私よりもずっと思うことがあったみたいです(コチラで読めます。)。滋賀に住む地域の人々と関わりを築き、コミュニティーを盛り上げるとても良いイベントです。

Leave a Reply

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.